So-net無料ブログ作成

まつげ [日々徒然]


とある日の散歩中
「この犬、まつげあるのね?!」と
「わんこ、みんなありますよ」とCocona
「え? どこどこ」と、探している飼い主さん
「ないわよ。。どこかしら。。。あら、これかしら。。。これだわ!ほんとあるのね!」

わんこのまつげ
柴わんこはみんな似てるのかな

ここなは


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

みゆき

Coconaさん、お帰りなさ~い♪
うちのヤマトにもまつげはありますよ。
黒に黒のまつげだから、わかりにくいですけど・・・
ヤツは目が開いてるのか閉じてるのかもわかりにくいです。(^^;
by みゆき (2007-02-04 18:21) 

すもも母

ここなちゃんは、目の上まで白いからまつげも白なのね。
すもものまつげは、茶色だよ~
これがトシとると、白髪になっちゃうんだってぇ・・・
by すもも母 (2007-02-04 18:43) 

platinum

ん~、つぶらな瞳。黒目の部分が大きくって子どもの目みたいです。
by platinum (2007-02-04 19:01) 

Cocona

♪♪みゆきさん
おーげさに「お休みします」なんて言った割には早い復帰でした(汗)ヤマト君は黒に黒なんですね、なるほど。闇夜だと、ほんと全くわからないですよね。


♪♪すもも母さん
え??トシとるとまつげもやっぱり白髪になっちゃうんですか。おおお〜〜、初めて知りました。


♪♪platinumさん
うらやまし黒目ばかりの目ですぅ。分けて欲しい(切実)
by Cocona (2007-02-04 20:04) 

スザンナ

ここなちゃんはまつげが長いのよね~ うんうんかわいいお目々ですぅ♡
しかし、この写真、よく撮れましたね。
牛若もしずかも簡単に撮らせてくれませんよぉ 涙
by スザンナ (2007-02-04 21:48) 

Cocona

♪♪てくてくさん
nice!ありがとうございます!

♪♪スザンナさん
この写真は目の部分だけにトリミングしたんです。無理です!無理。ここなでこの写真なんて!
by Cocona (2007-02-04 22:34) 

おかえりなさい
テツも、まつげありますよ、茶色のまつげ
テツは、茶髪なので まつげも茶髪
by (2007-02-04 22:54) 

Cocona

♪♪tanukiさん
茶髪のハンサムボーイですね♡♡
テツくん、ほんとイケメンわんです。
by Cocona (2007-02-04 23:05) 

umeji

へぇ~まつげですか?!
さくらのもよ~くみて・・・・う~ん
黒柴は発見しにくいです!
それにしてもよくこんなに近くの写真を撮らせてくれましたね。
うちはカメラを向けると「またかい?!」と冷ややかな目で見られます(苦笑
by umeji (2007-02-10 10:38) 

sato

眉毛は気づいていましたが、マツゲはどうなんだろう・・・。
もっとよくうちのも観察してみます。
by sato (2007-02-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。