So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラのぷち宴会 [おともだち]

fukumusume0001.jpg

ちっちゃく、ブレててごめんなさい

12月12日@リーガロイヤルホテル わたし的には中之島のロイヤルホテル

 

どのようなプログラムで、どれだけ素晴らしい演奏だったかについては柴壱さんの柴壱の「お気楽でゴメン!」に詳しくありますので、そちらをどうぞ! ハハハ、またやっちゃいました、人のなんちゃらで相撲パターン[ドコモポイント]

去年行けずにいたfukumusume さんのコンサート。柴壱さんとホテルのロビーで待ち合わせ。豊洲で初めてお目にかかって長い時間たつし、あの時も短い時間だったので、果たして わかるかしら。。。と心配しつつバタバタとロビーに入って行きました

わかりました!

fukumusumeさんの演奏は、素晴らしかったです。凄い内容のプログラムだということは聞いていてジンジン伝わって来ました。柴壱さんはプロと言ってもいいくらいの方なので、柴壱さんには、そのすごさがもっとおわかりになったんでしょう
「展覧会の絵」の全曲一気は圧巻
それぞれの絵の説明がパンフレットに簡単に書かれていたのですが、本当にそれぞれの情景が浮かんでくるようでした

アンコールのアヴェマリア
ピアノの音っていいなぁ

カメラを持って行ってなかったので携帯撮影
加工できないので、写真を小さくしました。赤い服の人がちいさく見えますか?激写している柴壱さんです。かがんだアングルでfukumusumeさんを激写中

ぷち宴会ではペチャクチャ、ペチャクチャ
fukumusumeさんも柴壱さんも一人っ子さんだそうで、「一人っ子の特質」なんて話から柴壱さんとブルテさんの出会いやら、もちろん、おぼっちゃまとここなの話も。楽しい時間があっという間に。ブログが繋いでくれたご縁に感謝

ぜひ、またご一緒したいです! 



帰りの「復刻 ANAモヒカンジェット」レトロっぽい色合いでした

ヒコーキ0001.jpg

 

<ついでに付録>

ここんとこ出番のなかったここな。出勤前にパチリ

ここな0001.jpgここな0002.jpg

 

柴壱さんの記事にある3人の手。う〜む、手に年齢でるなぁ。。。。ま、いっか[るんるん]


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

michy-papa

fukumusumeさんを激写している
柴壱さんを携帯で激写したcoconaさんに
niceです。
by michy-papa (2009-12-17 23:43) 

umeji

楽しい、素敵な時間を過ごされたのですね。
すごいなぁ~♪
小さい頃から聞きなれたピアノの音も最近聞いていません。
良いなぁ~
柴壱さんのブログもお邪魔してみますね。
by umeji (2009-12-19 15:06) 

すもも母

今、柴壱ちゃんのところで見てきましたぁ(^^)/
ホントに(良く言えば)コラボ記事だねぇ^m^
アタシは、こ~んな素敵な時間の過ごし方をしたことがないよぉ
michy-papaさんと同じく、激写中の柴壱ちゃんを激写に超nice!
by すもも母 (2009-12-19 20:03) 

柴壱

激写団ひとり、しっかり激写されてました^^;

なんか、楽しくてあっという間の時間でしたね。
そういえば、ひとりっ子話なんかもしましたっけね。
ぜひ、またご一緒しましょう。
by 柴壱 (2009-12-20 19:14) 

Michy

同じエピソードを違う角度から拝見するのは
楽しいです♪
あの赤い服の方が柴壱さんですか?!
面白〜い。
by Michy (2009-12-20 21:43) 

みゆき

そうそう、大阪に来られてたんですよね~
fukumusumeさんも柴壱さんも小さ過ぎてわからな~い!!
柴壱さんのブログで拝見しましたが、お高そうなお店でのディナーだったんですね。
私は、居酒屋の方が似合う女です。。(^^)

by みゆき (2009-12-22 16:28) 

fukumusume

遠いところおいでくださいまして、ほんとにありがとうございました。
お目に書かれてほんとに嬉しかったです!!!!
柴壱さんを激写してらっしゃたとは!
プチ宴会はほんとに楽しかったです。
初めてお目にかかったというのにお話が尽きず、あっという間に時間は過ぎ。それにしても初めてお目にかかった感じがしないのは不思議でした。
ブログのご縁に感謝!
今度は4月ですか?
私の予定にはしっかり入ってますから!
お目にかかれるのを楽しみにしています。

by fukumusume (2009-12-24 17:53) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-24 22:41) 

吟遊詩人41

ワタシもソネブロの人数名にお会いしたことがありますが、記事のイメージ通りの人たちばかりで、ソネブロの人たちに間違いはないですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。