So-net無料ブログ作成
検索選択

対話 [日々徒然]

sisters.jpg

 

怒られるか、すっぴん粉。雑然とした家の中は見えない事に。姉妹の対話

記録用の7月の写真数枚。代り映えしない日々の記録

部屋の片隅でくつろぐ

kiroku1.jpg

 

いつもの野川公園

kiroku2.jpg

 

ソファと壁の間で隠れたつもりの柴犬さん、しっぽ、みっけ!

kiroku3.jpg


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

吟遊詩人41

代わり映えのない日々が本当の幸せってやつですね・・・ってが?
by 吟遊詩人41 (2010-08-11 23:05) 

しばはな

一枚目の写真、ほんとお話ししてますね~♪
何気ない日常が、ありきたりかもしれませんが幸せですよ!
尻尾の写真、好きです。
by しばはな (2010-08-11 23:32) 

michy-papa

姉妹の対話は・・・
夏休みの話をしているのでは。
by michy-papa (2010-08-12 01:01) 

みゆき

かわいいですね~
どれもかわいいけど、特に1枚目の写真の後ろ足と
隙間に張り込んでる姿がいいなぁ。
ここなちゃんは毛並みがキレイで羨ましいです。
ヤマトはまたカミカミしてしまったので、モモの所がエライことになってるんですよ。
by みゆき (2010-08-12 11:54) 

youzi

いつもと変わらないって感じですが、
それが一番って思いますね。
by youzi (2010-08-12 20:04) 

Michy

本当に対話していますね。
ここなちゃんも真っすぐ見つめて…
粉さんのすっぴん、全然大丈夫ですよ!
by Michy (2010-08-13 01:07) 

Cocona

みなさま、nice! コメントありがとうございます。
久々更新でした。
いやぁ、ほんと、毎日判で押したような日々とはこの事かと。でもみなさんが言ってくださるように、何もない日々ってひとまず元気に過ごせているという事ですし、ありがたい事ですね。
姉妹はくっついてソファで横になっていました。平和な時間でした。

やっと朝の散歩に涼しさを感じる日もでてきましたね。とは言うものの、まだまだ暑い日が続きそうです。どうぞご自愛くださいませ!

by Cocona (2010-08-13 22:22) 

fukumusume

お久しぶりです!
見覚えのあるソファ・・・・
ここなちゃんは元気そうだ。

口を開けば「暑い・・・」ばかりで・・・
ここなさんもご自愛くだされ!
by fukumusume (2010-08-16 16:14) 

大島椿

か~わいいなぁ姉妹。
ちゃんとお話しているのですね
by 大島椿 (2010-08-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。