So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花 [日々徒然]

朝の散歩道にある紫陽花。5月の記録

紫陽花.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

4月17日 見返りわんこ

朝から強風と大雨。午後から陽が射してきたので散歩

IMG_2536.jpg

本日の記録写真


nice!(1)  コメント(0) 

年齢とともに [日々徒然]

ここなが子犬だった頃、散歩の途中で出会った人に言が仰っていました。その方は以前わんこを飼っていたそうで「子犬は子犬の可愛さがあるんだけれど、年齢があがるにつれて、本当にわかり合えるというか、理解できてくるというか、それからが犬との一層楽しい生活でした」と。

最近、それを実感する事が増えてきました。

昨日の日曜日

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2016年3月18日 11歳 [日々徒然]

ここな11歳の朝。まず、小さな公園の小さな滑り台の階段。初めて上らせるためにおやつをあげたら、それ以来通る度に必ず階段上っておやつをパクリ。去年の秋だったか冬の初めだったか、その頃から3段目まで行く事が減り、最近は2段。いろんな事を少しずつしなくなり、寝ている時間が増えてきたように思う。11歳だものね。でも、まだまだこれから一緒にたくさん遊ばなきゃ

IMG_2449.jpg

数少ない近くに寄って挨拶もどきができるキャバリアくんとお誕生日当日久しぶりに出会った。幸先いい11歳の始まりだね。

IMG_2451.jpg

お花を買って帰宅、ヨーグルトとバナナといちごの手作りケーキ。イチゴで「11」を表したつもり

IMG_2455.jpg

IMG_2458.jpg

IMG_2466.jpg

 

さて、さて、ぼちぼちと、これからもやっていこうね


nice!(3)  コメント(7) 

平日の公園 [日々徒然]

おやすみとってお弁当もって野川公園。たくさん歩かなくなってきた。途中で自分で引き返す。判断してる?きっとね。元々薄い色だったし、顔も白が多かったとはいえ、やはり、年齢。一段と薄く、一段と白っぽくなってきたね、ここちゃん。でも、可愛い

IMG_2432.jpg

そして、その後


nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。